ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

「気持ちとこころをを整える」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 

吉倉みづえです。

 
 
*体験ミニレッスン募集中*
ナチュラルメイクアップへの入り口です
体験していただくレッスンは『眉』眉毛
眉でお顔の印象がガラリと変わりますウインク

10月10日(水)/13日(土)/18日(木)/21日(日)/23日(火)/27日(土)
詳細はこちらから音譜音譜音譜
過去の体験ミニレッスンの様子は→2こちらから

《メイクを語る秋のお茶会》も募集中ドキドキ
詳しくはこちらから
 
 
 
 
透明感のある肌
 
 
と聞いて
どんな肌を思い浮かべますか?
 
 
みずみずしい?
潤いのある?
色白?
透き通るような?
陶器のような?
 
 
上矢印のイメージでは
 
 
「色が白くて、シミ・シワもなく
陶器のような透き通った素肌」
 
 
を思い浮かべるかもしれません。
 
 
 
image
こんなイメージかな?
 
 
たしかに、そういう肌は憧れますよねおねがい
でも、そんな人って
たぶん少ないかもしれませんウインク
 
 
 
私にはムリ〜
とてもそんな肌じゃないからショボーン
 
と思われる方もいらっしゃるかもはてなマーク
 
 
 
でも
長く生きてりゃ、シミやシワなど
みなさん、少なからずお持ちですグッ
 
 
 
もしかしたら
その【透明感のある肌】ってこういうもの!
という常識は
疑った方がいいかもしれませんよ〜爆笑
 
 
 
 
ナチュラルメイクアップ協会
代表理事の延先生のブログ下矢印下矢印下矢印
 
ぜひぜひピンクハート
読んでみてください。
 
 

特にブログ内で紹介されている

CHICCAのブランドクリエーター

吉川康雄さんのインタビューは要チェックビックリマークビックリマーク

 

 

 

ナチュラルメイクアップが提唱するポリシーに

 

「隠さない」

 

というワードがありますウインク

 

 

 

 

「隠さない」

 

 

これこそが

透明感のある肌へのヒント音譜

 

 

肌の潤いをキープする

肌にフィルターをかけない

今の肌を受け止める

 

 

肌の透明感は

そんな立ち位置から始まります

 

 

ナチュラルメイクアップでは

その「透明感」を手に入れるための

スキンケアとメイクをお伝えしていますチョキ

 

 

40代50代を迎えると

お肌の状態は若い頃のようにはいかなくなるかもしれません

 

だからこそ

今のお肌を愛して欲しい

誇りに思って欲しいと

思います

 

 

自分史上、今の私が一番好き♡

 

 

 

と、言える女性が増えることが

私の大きな喜びです*>∀<*

 

 

ぜひ、ナチュラルメイクアップの扉を

ノックして下さいニコニコ

 

 

レッスンではこの透明感をしっかりゲット!!

 

 

お茶会や体験ミニレッスンでも

ヒントが見つかりますよラブ

 

 

 

【募集中】メイクを語る秋のお茶会
image
テーマは
ツヤ肌と秋メイク

ぷるっキラキラとした

乾燥知らずのツヤ肌と透明感

その肌を活かす

秋メイク

を手に入れるメイクのコツを中心に
お話しします
詳しくはこちらから

 

Fleurir メイク体験はこちらこれ↓これ↓

 

はーとおうちサロンマップ シェアサロンはーと

よついけのもり

10月23日(火)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

imageimage

 

はーとRe-Light 美と癒しの新たな出会いはーと

磐田グランドホテル

11月4日(日)10:00〜16:00

 

image

 

はーと癒し&ハンドメイド体験 finalはーと

イズモデン豊橋4F ヴェルサイユ

12月4日(火)10:00〜15:00

 

image

 

はーとPrecious Daysはーと

サーラプラザ佐鳴台

12月9日(日)10:00〜16:00

 

imageimage

 

 

 

音譜10月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・インターネットTV「はままつTV」出演

その時の様子はこちら

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!