ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

「気持ちとこころを整える」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 

吉倉みづえです。

 

 

 

*体験ミニレッスン募集中*
ナチュラルメイクアップへの入り口です
体験していただくレッスンは『眉』眉毛
眉でお顔の印象がガラリと変わりますウインク

10月10日(水)/13日(土)/18日(木)/21日(日)/23日(火)/27日(土)
詳細はこちらから音譜音譜音譜

過去の体験ミニレッスンの様子は→2こちらから

 

 

 

先日、無事ベーシックコースを

おふたり修了しましたキラキラキラキラ

 

 

おめでとうございます*>∀<*

 

 

 

おふたりは体験レッスンで

初めて顔を合わせました。

 

 

image

こちらは体験レッスンでの一コマ

めっちゃ、真剣ですウインク

 

 

その日からすぐに意気投合して

一緒にベーシックコースを

受けていただくことになりました。

 

 

 

 

1回目のレッスンは

「スキンケア〜ベースメイク」

 

残念ながら都合が合わず

別々の日にレッスンラブラブ

 

 

 

imageimage

imageimage

 

 

このレッスンから

2回目のレッスンまで

「宿題」が出ます。

 

 

1回目のレッスンで習ったことを

毎日復習すること

 

 

つまり、日々のメイクの時間で

 

 

顔に触れる

力を抜く

顔に沿わせる

適量を知る

 

 

ことを、ひたすら繰り返すのです。

 

 

 

ナチュラルメイクアップでは

このベース作りが最大のポイントだと考えているので

ベース作りにかなりの時間を割いていただきます。

 

 

 

そして2回目の「ポイントメイク」へ

 

imageimage

 

 

ポイントメイクでは

各パーツの効果的なメイク法を口紅ブラシアイシャドウ

 

それぞれの効果的な活かし方

そのポイントなどをじっくりと口紅

 

 

 

そして、レッスン終了時がこちらですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

imageimage

 

私の顔が滝汗

 

でも、お二人ともいい笑顔ですラブ

 

imageimageimage

 

 

 

体験レッスンで初めて出会って

一緒に過ごしたのは2回ですが

 

 

時には、悩みをシェアしあい

お互いに、励ましあいながら

(ちょびっと涙が汗2顔を出す場面も)

 

 

まるで、以前からの友人かのように

とても楽しんでレッスンを受けてくださいました。

 

 

 

 

この後、おふたりは

約1ヶ月後の「フォローアップレッスン」の

約束をして

全2回のベーシックコースを修了しました照れ

 

 

 

 

今度会うときは

きっと今以上に

キレイになってると思いますキャー

 

 

 

お会いするのが楽しみですピンクハート

 

 

修了後のご感想
  • 技術としてのメイクを越えて、メイクすることが「自分・その人の良さ」をさらに引き出し、自分を幸せに、ワクワクさせてもらうものだと知れました。

    ナチュラルメイクアップに出会えてよかったです。

  • 肌の変化によって、変わっていく自分を確実に感じました
  • メイクをすることで、自分に自信が持てる部分がありました
  • メイクの基本的なところ、そしてその意味をひとつひとつ知れて、頭で理解したい時便にとって納得でした
  • 一緒に受けてくれたOさんや先生のメイク後の変化がすごくわかりやすく、刺激になりました
  • リップひとつの塗り方やチークの入れ方などを学んだことにより、メイクをするのが楽しみになりました
  • いつも最低限のメイクしかしていない自分が、色々な色にチャレンジしてみたい!チークものせたほうが絶対はなまるなんて、気持ちルンルンですハート

 

 

 

感想の中にもありましたが

複数人でのレッスンは

想像以上に効果があります。

 

もちろん、個人レッスンの良さもあります

 

!

 

グループでのレッスンは

お互いの変化が自分以上によ〜くわかります*>∀<*

 

 

「へ〜目 こういう風に変化するんだ」

 

 

という発見が

一人の時よりもはっきりとわかります。

 

 

 

お友達と一緒にウインク

ぜひ、お越しくださいね!!!

 

お待ちしていますピンクハート

 

 

今後の

Fleurir メイク体験はこちらこれ↓これ↓

 

はーとおうちサロンマップ シェアサロンはーと

よついけのもり

10月23日(火)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

imageimage

 

はーとRe-Light 美と癒しの新たな出会いはーと

磐田グランドホテル

11月4日(日)

10:00〜16:00

 

image

 

はーと癒し&ハンドメイド体験 finalはーと

イズモデン豊橋4F ヴェルサイユ

12月4日(火)

10:00〜15:00

 

image

 

ナチュラルメイクアップが気になるわ〜爆  笑

 

という方は、ぜひお越しくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

音譜10月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・インターネットTV「はままつTV」出演

その時の様子はこちら

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!