ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。

 

 

 

 

ベル8月体験ミニレッスンベル

募集中
 

体験レッスンは『眉の描き方』

『ナチュラルメイクアップ』への入り口

こんな方におススメ!!

・ちょっと覗いてみたいイヒ

・ナチュラルメイクアップを体験したい

・どんなレッスンなのか気になるニコ

ベル開催確定ベル
8月23日(木)14時〜 @浜松市内 レンタルスペース

9月6日(木)13時〜 @ダイワハウス常盤町レジデンス

詳細はこちらからウインク

 

 

数日前から

秋の気配が感じられるようになりましたおねがい

 

image

こんな秋の空キラキラ

心が躍ります

 

空も高くなり

朝晩の過ごしやすさに

ホッとしています照れ

 

この夏休みは

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

金沢と名古屋に住んでいる

ムスコ1号と2号が帰省して

 

imageimage

2号の写真撮れずあせる

 

バタバタと忙しない夏休みを過ごしていましたウインク

 

 

私は友人Aと

美味しいものを食べに天竜までcar*car*car*

 

imageimageimageimageimageimage

 

お昼はお蕎麦

「百古里庵」

 

imageimage

 

食後のデザートに、噂のかき氷をデレデレ

天竜の「フクカフェ」さん

私は「いちじくのシロップ」

 

imageimage

冷たくてこんな顔になってしまう友人Aデレデレ

ふわっふわで、すぐ溶けてしまうあせるあせる

美味しかったですルンルン

 

 

今日でお盆休みが終わる人がほとんどでしょうか?

 

Fleurirは体験レッスンやメイクレッスンが続きました爆  笑

 

imageimage

 

毎回、お話をしながら

改めて感じること

 

 

ナチュラルメイクアップは

 

「自分を知るメイク」

「自分を好きになるメイク」

 

だなぁってはーと

 

 

メイクを通して

自分を見つめることから始まります。

 

 

メイクって難しい……ショボーン

 

 

から

 

メイクって楽しいラブ

 

 

変化していく姿が

私の力になります照れ

 

 

そして、レッスン後にいただく「ご感想」

 

  • ワクワクします。
  • 自信を持って明るく過ごすことができます。
  • メイクで気分・気持ちがUPUPUPして、幸せ感増です。
  • あまり外出したくなかったけど、誰でもいいから見てもらいたい。
  • 好きな人に見て欲しい。
  • すごく楽しくて、次もまた受けたいと思った。
  • 自分の顔をそもそも知らなかった(知ろうとしなかった)が、自分にこんな部分があったんだ、、と知れて、もっと慈しもうと思った。

 

このアンケートは

私にとって「宝物」

 

 

メイクモデルやモニターを

お願いした方から

今までレッスンやメイク体験をしたいただいた方まで

全て保管してあります。

 

 

時々、見返しては

ひとり喜んだり

改善すべき点などを見つけたりラブ

 

 

すべて、私のメイクアップアーティストとしての

経験となり

力になっています。

 

感謝ですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

8月後半から

9月にかけての

「体験ミニレッスン」

 

開催日が決まってきました。

8,9月の体験ミニレッスンのご案内

 

残席わずかな日程もございますので、

お早めに!

 

 

休みボケにならないように

明日から頭を切り替えて

お仕事、頑張ります爆  笑!!

 

 

 

ベルイベント情報ベル

宝石赤おうちサロンマップ シェアサロン

よついけのもり

9月19日(水)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

imageimage

 

宝石赤+Beauty +Happy

10月5日(金)10:00~15:00

花みずきギャラリー ブランコンセルト

 主催 おうちサロンマップ 浜松

imageimage

 

 

 

音譜8月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!