ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト

 吉倉みづえです。

 

 

 

ベル8月体験ミニレッスンベル

募集中
 

体験レッスンは『眉の描き方』

『ナチュラルメイクアップ』への入り口です。

 

こんな方におススメ!!

・ちょっと覗いてみたいイヒ

・ナチュラルメイクアップを体験してみたい

・どんなレッスンなのか気になるニコ
 

詳細はこちらからウインク

 

先日

49年間の人生の中で初めて

 

ナチュラルメイクアップアーティストとして

カメラの前でお話ししましたおねがい

 

はままつTVさん目目

その時の様子はこちら

 

image

30分の番組です

お時間がありましたら、ぜひご覧ください

 

 

ちーちゃんにお誘いいただいての初TV出演テレビ

 

オファーいただいた時点で

 

 

 

変な汗が滝汗

 

そして、緊張滝汗

 

ちゃんと話せるかな?

 

何を話したらいいのかな?

 

と。

 

脳内はグルグル渦渦渦

 

 

 

こうなったら

ホストのちーちゃんに身を任せよう!

流れに身を任せてしまおう!

 

きっと、大丈夫

 

自分に言い聞かせて

迎えた当日デレデレ

 

 

 

 

蓋を開けたら

 

 

こんな感じ

 

imageimageimageimage

自由すぎる爆  笑

 

30分はあっという間でした

 

そして、単純に楽しかったはーと

 

image

 

 

 

翌日、ちーちゃんがFBに嬉しすぎるコメントを

くださいましたおねがい

 

 

 

image

 

こちらこそ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今の自分で生きるって


できそうで
ちょっと勇気がいることかもキョロキョロ

 

 

 

シワも
シミも
毛穴すらも
好きになれたら
オンナは無敵ですaya
あ、でも改善する努力は必要ですよ汗

 

 

 

今の自分を受け入れると

人はどんどん輝き出しますキラキラキラキラキラキラ

 

もっともっと、キレイになっていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私のお伝えしたいこと

 


少なくともこの日

おひとりには確実に伝わったラブ

 

 

こんなに嬉しいことはないです。

 

 

 

ナチュラルメイクアップは

お顔の美しさを引き出すものです。

 

だけど私は

メイクを通して

 

その人の内面の変化も

一緒に見つけたい。

 

 

そして

 

 

今が自分史上

最高にキレイ

 

 

と思えるような

お手伝いができたらと思います。

 

 

次回のはままつTVは

9月27日(木)19:30〜

 

おうちサロンマップのメンバーと出演します!

 

よかったら見てねウインク

 

 

 

ベルイベント情報ベル

宝石赤おうちサロンマップ シェアサロン

よついけのもり

9月19日(水)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

imageimage

 

宝石赤+Beauty +Happy

10月5日(金)10:00~15:00

花みずきギャラリー ブランコンセルト

 主催 おうちサロンマップ 浜松

imageimage

 

 

 

 

 

 

音譜8月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!