ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです

 

 

梅雨明けからしばらく

猛烈な暑さに覆われましたが

みなさま、お変わりないですか?

 

image

 

 

それでも、台風の影響でしょうか?

昨日から少し過ごしやすく感じますウインク

 

と言っても、気温は30度超え

 

今までが暑すぎたおかげ滝汗?

 

人間の適応能力

おそるべし

 

ですねデレデレ

 

このまま、秋に突入してもいい!

と、思うのは私だけではないはずチュー

 

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

 

少し前のことですが

 

あの暑さの中


おふたりの美女をお迎えして

 

 

【メイクを語る 夏のお茶会】

 

image

 

 

開催しました照れ

 

 

 

imageimage

 

夏のお悩みナンバー1(当社調べ)目

 

 

汗による化粧くずれ

ファンデーションのヨレ
お化粧直しのコツ

 

などについて

お話しさせていただきましたピンクハート

 

 

 

聞いて納得の汗対策アセアセ

 

コツさえ押さえておけば

 

夏メイクは、いつもさらりとした仕上がりになります照れ

 

だから

 

メイクの前のワンステップを

おろそかにしてはならないのですニヤニヤ

 

image

真剣に聞いてくださってますラブラブ

image

 

 

 

最後はナチュラルメイクアップ体験ラブラブ

 

 

 

image

 

何と言っても基本は「スキンケア」

仕上がりが断然違いますビックリマーク

 

image

 

夏の暑さを感じさせない
素敵女子にラブ

サラッとした仕上がりですドキドキ

美しいですねラブ

 

image

 

 

 

お互いの変化を見ながら

 


「すごーい♡」

「いい!」
「全体が引き上がってる!」
「こういう色は使ったことなかったけど、いいですねーキラキラ

 

 

と、嬉しいお言葉が笑い泣き

 

 

【お客様のご感想】

 

  • 肌のテカりが気になっていたので参加しました。
  • いままでの常識が覆された!
  • パウダーと皮脂の関係がよくわかり、今までのお手入れを見直すきっかけになりました。
  • メイクのことを知らなかったので教えて欲しかった。
  • 自分に合う色をわかってよかったやじるしやじるしやじるし自分ではありえない色だったことにびっくりはーと
  • ワクワク・ウキウキしたーーー♡
  • このお茶会を教えてもらってよかった!教えてくれた友達に感謝ピンクハート
  • 体験して本当によかった。
  • 眉の形が良くなった。
  • プロの方にしてもらうと、やっぱりキレイでよかったです。

 

 

 

テーマは

「夏に負けないメイク」

 

 

お手持ちのメイク道具の中で

使い方に困っているアイテムもお持ちいただきました。

 

それを使ってのメイクアップルンルン

 

image

 

 

使えないと思っていたものを

無駄にすることなく

この夏のメイクを楽しんでください爆笑

 

 

楽しい時間を過ごしていただけて
私も嬉しかったです♡

 

 

 

次回の【メイクを語る お茶会】は
秋ごろ開催予定です!

お楽しみにベルベルベル

 

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

ベル8月イベント情報ベル

 

宝石赤夏休み親子ワークショップ

 

8月1日(水)10:00~15:00

よついけのもり

 ※Fleurir は出店しませんが

野菜とか売ってますデレデレ

 

image

 

 

音譜7月最新スケジュール→こちらから
 8月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
  友だち追加 
 インスタインスタグラムはこちら↓↓
  image

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!