ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ベル7月の体験レッスン募集中ベル

 

体験レッスンは『眉の描き方』

『ナチュラルメイクアップ』への入り口です。

 

こんな方におススメ!!

・ちょっと覗いてみたいイヒ

・ナチュラルメイクアップを体験してみたい

・どんなレッスンなのか気になるニコ

詳しくはこちらをご覧ください

 

口紅開催決定口紅

残席ございます音譜

7/11(水)10:30~ よついけのもり

7/21(土)10:30~ 浜松市内レンタルスペース

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

先週末はナチュラルメイクアップ協会のフォロー研修で

銀座まで行ってきました笑顔

 

 

image

 

考えてみたら

まともに銀座に行ったのは初めてかもニヤニヤ

 

imageimage

シャネルは外構の改修中

それでも、かわいいはーと

マネキンはすっかり「秋」モード

imageimage

おのぼりさんはブランドビルを見るだけで気分上がります音譜

 

imageimage

品川駅にはこんな素敵なお花屋さん花花

 

 

昨年末のプロコースを修了して半年照れ

 

この間に

私自身の中で


おざなりになっていたところ
困っていたところ
自己流になっていたところ

疑問点などなどを

 

基本を踏まえての応用編をビシバシと

レクチャーしていただきました音譜音譜音譜

 

image

 

やっぱり

学び直すことって大事はーと

 

短い時間でしたが

収穫は盛りだくさん!!!!

 

それを踏まえての仕上がりがこちらキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

お隣の摩耶子さんピンクハート

お肌が本当に美しくて、ほわんほわん*>∀<*

東京・田町でメガネサロンをしていらっしゃいますウインク

「メガネメイク」の達人*>∀<*

眼鏡サロン MayaMaya

 

アイメイクなしでこの美しさ*>∀<*

驚きですよねー目

 

これが

ナチュラルメイクアップの魅力のひとつと思います。

 

 

今回学んだことを
一日も早く
アウトプットしたい
!!

 

 

そして、今回の研修での意外な収穫がありました。

 

それは

 


凝り固まっていた【メイク】の定義緩んだこと。

 

 

「〜でなければいけない」

「これはしちゃいけない」

ってものに囚われすぎてたかな?

 

もっと

自由にメイクを楽しんでいいんだわくわくわくわくわくわく

 

ということに気付けました。

 

 

お客様が
どうなりたいのか?
どんな顔で生きたいのか?
どういう自分でありたいのか?

 

 

それを踏まえてのナチュラルメイクアップ口紅口紅口紅

 


そんなことを体感できるメイクを
お届けしていきますよ〜
ウインク

 

 

まずは自分がありたい姿になること

そして、私自身がメイクをもっと楽しむこと爆  笑

 

 

そこから、また始まります。

 

 

 

で、せっかくの銀座だったので
短時間だったけど、
コスメ探索
ブラシラブラブ

 

image

 

#アディクション でずっと欲しかった
ベージュのチークと
キラキラがテンション上げる
ピンクのお上品なチーク

#白鳳堂 で、アイシャドウブラシ♡

美しい品は心が踊りますね〜

 

さらに

ナチュラルメイクアップ協会推薦の

日焼け止めとクリームチーク

 

image

 

SLA クリームチーク
ピンク&オレンジ
すーっと伸びて、お肌に溶け込みます。
ピンクはほんのりとした血色に。
オレンジは夏メイクにはマストですウインク
.
オレンジのチューブは
エクラテア 
ハイプロテクションUVフェイス
日焼け止めです。
とにかく伸びがよくて
メイクの仕上がりに影響しない優秀品キラキラ
そして、香りもすきドキドキ

 

Diorのバックステージシリーズの

アイシャドウパレットは

泣く泣く見送りショボーン

どちらも素敵でしたピンクハート

image

でも、通販で買っちゃうかもてへぺろ

 

 

 

 

メイクを語る 夏のお茶会

開催決定!

image

募集開始しておりますウインク

詳しくはこちら

 

音譜7月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!