ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。

 

 

先日のお茶会についてルンルン

 

 

 

 

 

 

参加してくれた

ジュエルズピーチのあゆみさんと

きゃらめるしろっぷの敏江さんが

ブログにレポを書いてくれましたデレデレ

 

 

 

「きゃらめるしろっぷ」としえさんのブログ

メイクを語る初夏のお茶会♡うふふがとまらない!

 

ナチュラルメイク💄を習ってから

自分がさらに愛おしくなりました。

さらにメイクの楽しさを再確認でしましたね!

洋服を買えるように気分によってメイクも楽しみたい💄と思った日でした!

 

 

うれしい!!

本当にその通り照れ

メイクのテクニックも大切だけど

自分のことを好きになる

って、すごくしあわせなことドキドキ

そう思って自分の顔に触れることで

なぜか?

お肌ももちもちしてくるんですお願い

 

 

 

 

そして

「ジュエルズピーチ」あゆみさんのブログ

似合う色って?見本通りだと殴られたようになるのはなぜ?

 

あゆみさんにはモデルをお願いして

ナチュラルメイクアップラブラブ

 

imageimage

 

 

「殴られたようになるのはなぜ?」の題名に

思い切り吹いてしまいました笑い泣き

 

 

なんのこと?

と、思ったあなたビックリマークビックリマーク

 

 

この秘訣はお茶会や体験レッスンで

お伝えしています。

 

 

ちなみに↓↓↓

 

 

「殴られたような私」滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

これは以前のレッスンでの一枚
 
 
同じブラウン系でも
色味(トーン)によって
これくらい印象が違ってくるんですガーン
 
 
私の顔にのせると
【殴られたよう】になってしまう色を
私と違うお顔の傾向(魅力)の方にのせると
こうはならないんですよ〜照れ
 
 
 
自分にはどんなトーンの色が似合うのか?
そのときのコツはなにか?
 
 
を、知っておくことは
色を選ぶ時の目安になって
あなたの魅力を
グッと引き出すメイクが完成しますキラキラキラキラ
 
 
 
そんなメイクの秘訣もお伝えしております
 
 
《ナチュラルメイクアップ レッスン》
 
 
先日のレッスンレポは
また、後日デレデレ
 
 
体験ミニレッスンも
ただ今募集中ですラブラブ
 
 
【キレイ】を諦められないあなたへ届きますように!
 
 
 
 
■ナチュラルメイクアップFleurirのご案内■
 
 

ベルメイクメニュー矢印こちら

ベルFleurir最新スケジュール矢印こちら

ベルオーナー紹介

ナチュラルメイクアップアーティスト

吉倉みづえ

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤。

 

「再びメイクで輝きたい」女性の強い味方として

Fleurir(フロリア)として2017年始動。

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。

 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!

 

 

■お問い合わせ■
メール予約フォーム矢印こちらから!
LINELINE@から↓「@jgc7272w」からも検索できます。

友だち追加