ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。

 

 

すっかり春らしくなってきました桜咲く桜桜咲く桜

 

 

 

我が家のわんこの散歩のとき

近くの堤防沿いを歩きます。

 

 

 

 

 

冬の間は、景色に「いろ」が少なくて

風も強いし寒いし、ぱぱ〜〜っと済ませてしまいますがDASH!DASH!DASH!

 

 

 

春になると、一気に堤防沿いに様々な「いろ」が溢れてきます花花花花

 

 

 

写真は昨年のもの

 

特に今は桜桜咲く桜咲く桜咲く

来週あたりが見頃かな?

さんぽの楽しみが増えてうれしいですラブ

大好きな花です。

 

 

きごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごう

 

 

 

先日のランチ会でお話させていただいた方から

こんな質問を受けました。

 

 

 

 

「着物用のメイクってできますか?」

 

 

 

 

もちろんですニコニコチョキ

 

 

 

ただ、私が思う「ナチュラルメイクアップ」は

基本的にはどんなシーンでも

対応出来るメイクだと思ってます。

 

 

 

そのシーンによって多少の加減をしますが

メイクの仕方は同じです。

参考までに「卒業式のメイク」

 

 

 

どのポイントに重きをおくか?

なにを引くか?

どんな色を選ぶのか?

なにを引き出すか?

 

 

 

それぞれのバランスを調整します。

 

 

 

そして、なによりも

 

 

 

「あなたの持っている魅力はなにか?」

 

 

 

そこが理解できると、

 

 

 

自分のお顔がぐっと近づいてきます。

なかよしになれますラブラブ

 

 

 

ナチュラルメイクアップをご存じない方には

なんのことやら????

わからないかもしれませんアセアセアセアセ

 

 

ぜひ、1度ご自分で体験してみてください!!!!!!

 

 

メイクレッスンや

ナチュラルメイクアップ体験会で

お待ちしております口紅ブラシニコニコ

 

 

下矢印最新スケジュールでご確認ください。

 

 

 

■ナチュラルメイクレッスンFleurir■
ベルメイクメニュー矢印こちら
ベルFleurir最新スケジュール矢印こちら

 

 

■お問い合わせ■

メール予約フォーム矢印こちら
メールblueLINE@から↓「@jgc7272w」からも検索できます。

友だち追加