ご訪問ありがとうございますおねがい




「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。



本日は2回目の《チアフルトレーニング》でした。




コーチは大倉昌子さん照れ



{2D315FE0-BDAB-4128-A70D-A311497C373C}


おはなしするだけで楽しくなるし、すごく頼りになる方です。

なによりも、大倉さんの《言葉選びと発想力》に深く惚れ込みました。

私の一目惚れです。




前回のセッションの中で生まれた《チアフルトレーニング0期》





私の手の中にある「ナチュラルメイクアップ」という宝物を、いかにして「事業」に進化させていくか?






個人事業なんて全く未経験の私にとって、一緒に伴走していただける方を探していた中での最高の出会いでしたピンクハート





前回は、「私の強み発見」




今回は、事業としての未来予想図を大枠で描き、そのあと前回見つけた私の強みを元に、何が私独自のサービスになっていくかを考えていきました。




{8069111E-0665-4B8A-AD84-550220921128}

なにが独自サービスになりそうか?考え中照れ


事業計画と聞くと逃げ出したくなる私ですが、今日の教えていただいた「事業計画」は、すんなりと思い描けるものでした。



そして、つい忘れがちな




誰になにをお届けするか




の見つけ方。



途中途中で昌子さんから助言をいただいて、なにやらワクワクするメニューが誕生しましたラブラブラブ




現在はイベントでのナチュラルメイクアップ体験やレッスンを提供していますが、それだけではなくて他にもお茶会などもできるよね!
と、いうことで「春色 お茶会ガーベラ コスメアドバイス付き(仮)」を計画中ですチュー




詳細は決まり次第、お知らせしますね!!




どんなお茶会にしようかな〜って考えるだけで楽しくなりますハートハートハート