ご訪問ありがとうございます照れ




「メイクの力で真のあなたを開花させる」 
ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。




3月になりましたねラブラブ
梅の花もチラホラと。
暖かい日と寒い日が交互にやってきて、確実に季節は巡ってきます。





先日は、以前メイクモニターをしてくださった方のクッキングスクールへ行ってきました。




{CD70245C-C998-4195-819C-4CE35BFEFBA4}
春色メイクでガーベラ






{512DE23C-16E5-43D0-AC3B-3F7F00A0FB80}



おから入りりんごタルト🥧🍎



思っていた以上に簡単で、いろんなアレンジができる優秀なレシピスイーツ
バナナに変えたり、生地を焼いたら冷やしてカスタード+いちごとか桃とか
好きなものを乗せてアレンジできると!!




今後、我が家でも登場しそうです



その後は、メイクレッスンへ〜



{2CDE0EF3-CEEA-4A64-8F70-E1E4102D7DC5}

アイラインを引く姿を真剣に見守るMさんアイシャドウ


おうちマップのお仲間が受けてくださいました。




今回はポイントメイク編



ナチュラルメイクアップのメイクはその方の持っている、美しさをぐっと引き出すメイク💄

日々の練習は必要ですが、仕上がりは上々!!




お互いの顔を見て



「いいよ〜」



の連呼でした照れ



Yさんはめっちゃ艶っぽく、オトナの女性な雰囲気が前面に出て、私も驚いた!!!!!!


Mさんは元々のチャーミングな雰囲気がフワッと感じられつつ、キリッとしたシャープな印象もピンクハート



おしゃべりが止まらない、楽しすぎるレッスンになりました。




{835A1EF3-5A81-44CD-9F1B-0ADD7273AD36}

レッスン後は、午前に作ったタルトでおやつタイムもウインク






メイクをさせていただいたりレッスンをして、毎回私がたくさんのものを気づかせてもらっています。



今回も学びがありました。




一般的には、フルメイクというとベースメイク+アイメイク、リップ、チークと一通りすることが前提にありますが。



Yさんは、そうするとなんか違う。
メイクモデルもしていただいたので、ずーーーっとその違和感がなんなのか?考えていました。




今回もどうしたらいいのかなぁとお顔をずっと見ていました。




で、そこでひらめいた!!




チークなし
色なしラメ入りのグロス



そしたら!!!



めっちゃいいやん!!!




Yさんの「グラマラスでダイナミック」な雰囲気が、ズドーーーンと現れましたチョキ




足すのではなく、引く




ナチュラルメイクアップ協会で学んだことを体感しました。



はーーー照れ



これだから、やめられないラブ