ご訪問ありがとうございます キラキラキラキラキラキラ




「メイクの力で真のあなたを開花させる」 
ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。



オリンピック🥇 
私も見守っていますよーーー





今日からはフィギュア女子が始まりましたね⛸ 





子供の頃からスケートが大好きニコニコ
(詳しくはないですが) 
音楽に合わせて華麗に踊る姿は憧れでしたーー ラブ




 ただ、お仕事の性質上、どーーーしても気になることが 





 宮原選手





{2AE5AC32-7727-4B5A-8B37-15F459C0DA9B}



今日のSPは4位で好発進!
すごいっ!!
明日のFPも頑張って欲しいですぅ〜照れ





ということは、今回はおいとおて






どーーーしても気になってしまうのは





彼女の今回のメイク




曲や振り付けなどで、トータルでコーディネートされての、このメイクなんでしょうけどあせるあせるあせる





メイクをお仕事にしている私としては、ちょっと残念ショボーン


目元のピンクが彼女のキレのある瞳をボカしてる
同じピンクでも、他の色味のピンクにしてーーー
なにかが違うえーん
彼女の魅力はそこじゃないよーーと、違和感で悶えました。
あくまでも私の感じるところです。
ご了承ください。











こちらの方が






{D7A6C0BB-7F6A-4FAA-A30D-510F1DC40F2A}





彼女の魅力を前面に押し出しているように感じませんか?





目に入った瞬間





「なんかイイハート







吸い込まれそうな瞳
透き通るような肌感
纏う空気さえも、清らかに感じますね





目が釘付けになります




これが、その人の魅力と外見が合ってるということなんでしょうねーラブラブピンクハートラブラブピンクハート




このように、 その人の魅力と外見がピタッとはまる時に、人はぐんっと光を放ち出すのですキラキラキラキラキラキラ





明日のFP⛸
いろんな方面で楽しみが山盛りです照れ