ご訪問ありがとうございます爆笑


「あなたのキレイを開花する」
ナチュラルメイクアップアーティストの吉倉ですおねがい


今日はこちらの記事をご紹介しますラブ下差し


ナチュラルメイクアップ協会の私の先生♡
延先生のブログラブ







私のしたいことのひとつ



ラブラブ就活メイクラブラブ



私のムスコ1号もこの春から大学4年生になり、就職か大学院進学かで、人生の岐路に立たされています。
男の子なので、メイクは必要ないですがウシシ
女の子の場合は、ノーメイクってわけにもいかないですよね?


でも、どんな風にしたらいいのか?



迷うことも多いと思います。



・好感のもてるメイクって?
・今までのメイクでは自信がない
・ナチュラルを意識すると薄化粧になっちゃう


などなど…



雑誌を見ても、コスメカウンターに行っても、本当にこれでいいのか自信がないえーん




ナチュラルメイクで、そのお悩みはきっとスッキリ解消すると思いますラブ




隠したり、変えたりするのではなく、ご自身の魅力をそのままに、さらにアップするメイクが【ナチュラルメイクアップ】です。




ただ今、メイクモニターさんを募集してますニコニコ
こちらは残5名様となっております。
この機会にいかがですか?


{58A97733-772C-400C-9081-9256F9BB3809}