ソラフラワー作りました | アトリエ フルリールのフラワーライフ✿

アトリエ フルリールのフラワーライフ✿

*フレッシュフラワー、プリザーブドフラワーの教室*
*ブライダルブーケ・ギフトフラワーの制作*
 
可憐なお花に向き合って、ゆったりと流れる時間を過ごしてみませんか。
美しいフラワーアレンジメントの魅力をお伝えします。

とうとう梅雨入りしました

雨の日は気分も下がりがち

そんな不快感を爽やかな香りで緩和してみましょう

今月は香りの花を作って見ました


フラワーサロンEvening今月のカリキュラムは

「ソラフラワーのアロマディフューザー」でした


制作過程はこんな感じ

ソラシートに花びらの数だけ切り込みを入れて、さら一枚一枚花びらをひねって作ってます

😅とても細かい作業なんです


今回は3種類の花を作りました


みなさん四苦八苦しましたが、仕上がってみれば

まあ、とても綺麗に出来上がりましたよ😍


お花をアロマボトルに刺してディフューザーにします。今回はレモングラスとジャスミンの香りを準備しました。


雨の季節は香りが立つので花と一緒に楽しんで下さい。


今月からお仲間が増えました👏🏻

どうぞよろしくお願いします💕