ブログお引越しのご挨拶 | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!

みなさま、ご無沙汰しております。

FLEURIE FLOWER DESING STUDIOのiyoです!

新年が明け、ブログ引越しのご挨拶からスタートしようと思っていたら、
移行がなかなか難しく。。。
もう1月も終わりというタイミングになってしまいましたガーン

デジタルについていけずに脳死状態でしたが、、
義兄の多大なるご協力により、ようやくお引越しができました!!
過去ブログの画像が見えないという問題点を抱えつつも、、、
今日からライブドアへ切り替えいたします。


ライブドアブログですと、登録するとラインで更新告知が来たりと
よりアクセスしやすい環境になります。
(ラインを使っている方には♪)

新しいブログへぜひ遊びにきて頂けましたら嬉しいです!

ライブドアブログ FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO BLOG


こちらでは更新告知をしばらくする予定です。

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ



FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO