【ドライフラワー】クリスマス用オーナメント | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

先日のワークショップ@bresでのワークショップも無事に終わりました。
お越しいただきましたみなさま、bresさま、ありがとうございました!

12月に入りなんだかバタバタ。。
やはり師走ということで何かと慌ただしい日々になりますね。
(年賀状がまっている。。。まだ何もしていないーーー)

先日ラッピングサービスをされている「おくるみ」さまから
クリスマス用のオーナメントのオーダーを頂きました。





このドライフラワーのオーナメントでとっても!素敵なラッピングをされてます。
限定でのラッピングになるそうですので、ご興味ある方はお早めにニコニコ

雑誌ananに掲載されたり大活躍中のおくるみさん。
ただモノお渡しするのではなく、気持ちをラッピングにこめて贈るという形が
とてもステキだなと思いました。

贈られた方は開けるときのドキドキ&ワクワクが増して、
きっと特別なギフトに!
想像しただけでHAPPYな気持ちになります。

オーナメントがお客様に喜んで頂けますように!

☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO