イベントでの嬉しい完売! | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

ブログにご訪問頂きありがとうございますニコニコ

旅ブログも途中になったまま、かなりご無沙汰してしまいました。。
先週は海外在住友人が一時帰国中でお家に泊まりにきてくれたり、
イベントやらお仕事やらいろーんな事が重なりバタバタ、、してましたショック!
いろんな楽しいこともいっぱいですが、まずはイベントの事から!

私のお花デビューは幼稚園に通っていた息子のバザーでの出展がはじまり。
今年のバザー統括がママ友で、
有り難いことにお声をかけて頂いたので今年も出展致しました。
私にとって、原点ということで、とてもとても大事な場所です。

最初は10点くらいの予定でしたが、
バザー統括&役員の友人達が夜中までバザー作業している姿を知り。。
私も気合いがメラメラと入り20点おだしすることに。

みなさん買ってくれるかな~??とドキドキだったので。。
バザーでは完売と伺いホッ。

お買い上げ下さった方、売り場でご対応してくださったスタッフの方々に
大感謝です!!
本当にありがとうございました!!


バザーの後に、、ステキなサプライズオーダーもありましたにひひ
次の記事で書かせていただきますね。





☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO