プロジェクト中の作品 | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

今日もあつーい日でスッカリ夏という感じですね。
さて、いよいよ旅行記の最後。




シャワーしてスッキリした息子達。
チェックアウト前に、昨日見かけた撮影隊の方達が作品をみさせて欲しいとのリクエストが。
よくTVでお見かけする社会学者の方、知性派女優さん、
NHKアナウンサーの方がいらっしゃいました。

人見知りしない息子は「こっちにクモがいるよーー!」などアナウンサーの方に無邪気に
からんでおりました。。。
NHK大好き派なのでよくお見かけする青井さん、背がとっても高くて顔が小さい!
ふだんTVで見てる方が息子と遊んでる姿は不思議な光景でした(笑

さてこの後はプロジェクト中の学校へ!




先ほど一緒に田植えした日芸の先生&生徒さんの進行中の作品が。。
壁一面に彫っている所なのです。。

ここでみんなでカレーを食べました。
自分で運びたいと主張した長男くん、歩き途中でカレーをこぼず•・•!
着替えたばかりなのにまた→身体を洗う&お着替え。。。
念のために着替えをたくさんもってきてて良かった。。。





「脱皮する家」を手がけられた日芸の鞍掛純一先生に息子達遊んで頂いちゃいました♪
田植えのときに近くにいらしたのですがあまりのがたいの良さとリーダーシップ力に
地元農家の方かと勘違いしてました><

3人のお子さんがいらっしゃるそうですが長男くんのからみっぷりに
「うちの子供よりなついてる」と。。。

息子達あまり(??)人見知りしないタイプなのですが、
きっと小さい頃からいろんな方達に可愛がって頂いてるからかな??
今回の旅行でも初対面の優しいお姉さん4人から
いろんなこと教えてもらったり、遊んだり。。

子育ては親だけではなくて、
たくさんの方に関わってもらうことがとても大事だし。
そういう機会に恵まれることがほんとに、ほんとに、有り難いです。

この後は彼がお財布を忘れたり長男くんが初めて車酔いしたりと
いろんなハプニングがありつつも無事に帰宅しました。

彼が知人の方にお声がけ頂いた今回のアート旅行、
きっかけとなった知人の方は急遽ご参加出来なかったのですが。。
みんな口をそろえて「とっても魅力的で面白い方!ぜひ会わせたい」と仰って頂いて。

次回のタイミングでその方にもお会いできたら•・•!
また楽しみがふえました♪

以上で長い旅行記のおわり。
次はお花のお話で♪♪


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO