アンデルセン公園 | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

今日は久々の雨のような気がします。
天気が良いともったいない!とついついお洗濯しちゃうので、
こんな日は朝の時間がいつもよりゆったり。

先日の畑の後はアンデルセン公園へ!




大きな水遊び場があるので、みんな水着をきて子供達は大はしゃぎ!
長男くんは水遊びが大好きなのでなかなかあがらずに。
(次男くんは小さいから早めにひきあげました)
何度も言ってようやくきりあげたものの、歯がガチガチに(笑
小さい頃自分もそういう事あったなーなんて思わず笑っちゃいました。





こーーーんなに大きな滑り台が!
これは大人がやってもちょっと興奮しちゃいます。



プールの後は何度もこの滑り台を楽しんでました。
長男くんの満面の笑み!
こんな風に笑ってくれるの見ると、連れてきてよかったなーとしみじみ。




ボートにも乗れますよ。
旅行にきたような気分になれるこの景色。

ついに年間パスポートを購入しちゃいました。。。
BBQも出来るようなので今度トライしてみたいです!

☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO