今年のおわり | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!

今年もいよいよ明日で終わりですね。
ただ今お引っ越し作業中につき怒濤な年末となっております。。

今年はお花レッスンをスタートとしたりと、
私にとってとても大きなチャレンジとなった一年でした。
そのきっかけを作ってくれたのは、息子の幼稚園入学。
そこで出会ったママ友のお言葉がはじまり。

幼稚園スタート前は、仲良くなれる人できるかな??と
ドキドキだったのですが。。。
息子だけでなく私にとっても素晴らしいご縁が出来た事に
本当に感謝です!

来年はよりお花に打ち込めるように
頑張っていきたいですニコニコ




引っ越し中のため、こちらのお花は母の正月花写真を拝借☆
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

来年も引き続きよろしくお願いいたします!