こんにちは
ヘンリー王子・メーガン王妃の
 ロイヤル ウェディングを見ていました。
  .♪..:*.

新緑 美しい 5月
  セントジョージ 礼拝堂
  
  .♪..:*.
 
雲ひとつない  晴天
鐘の音色が  鳴り響く中 美しいメーガン妃が
純白な 長いベールに包まれて
..♪..:*.

何の飾りも  ない
シンプルな  ウェディングドレスは
ジバンシィの  後継者の方が
デザイン されたそう

礼拝堂は
白いバラに  ニゲラ
雪柳など  生花のお花もグリーンたっぷり
お二人がなるべく
5月に咲いている  自然なお花を  という希望で
.♪..:*.

5mも  あるベールは
イギリス連邦53ヶ国の53種類のお花が
ちりばめられて
.♪..:*.

ブーケは
 ダイアナ妃が 好きだった
 【忘れな草】が  入っていて
ヘンリー王子が  昨日  ダイアナ妃パークから
白いバラを 摘んで下さった お花を
ブーケにしたそう
  ♪..:*.

画像はお借りしています。         忘れな草



ティアラは  エリザベス女王から
借りたもの


アメリカのマイケル・カリー大司教を
ヘンリー王子とメーガン妃の
希望で  お呼びしたそう
.♪..:*.

   とても 楽しそうに 
身振り手振り  聞いてる人達も
【愛について】の 大司教のお話を
微笑みを  浮かべて  聞いていました。
 🐦
.♪..:*.

ジョージ・クルーニーご夫妻
エルトン・ジョンさん  デイビットベッカムご夫妻も  ご出席
.♪..:*.

スタンドバイミーを 透き通るゴスペルの
歌声で  祝福されて
  .♪..:*.


爽やかな プラタナスの緑道を
馬車に揺られて

美しい ロイヤル ウェディング
.♪..:*.



ヨーロッパでは  リースは
【平和】【幸福】【永遠の  愛】



心からの  祝福を