nakaniwa | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog


先週末に岐阜市の nakaniwa さんへ行ってきました。





白い壁を覆い尽くしそうなアイビー。

洋風な外観に入る前からワクワク♡



店内は木製の(アンティークかな?)テーブルや棚が並んでいてとても落ち着いた雰囲気でした。














私はキッシュのランチを頂きました。





セットのカボチャスープが優しい味でとても美味しかったです。


キッシュももちろん美味しかったですよ~。




友人のチキンカレー。こちらも美味しそう!











食後に友人が頼んだりんごのタルト。







この時はお腹いっぱいで食べられなかったけど、今こうして写真を見ると食べておけばよかったと後悔。。。







こちらはチーズケーキ。






今度はおやつの時間にも行ってみよ~!






食事の後は2Fの雑貨屋 Pand さんへ。




洋服やバッグ、器、編み物用の毛糸などなど、欲しいものばかりでしたが今回はちょっとした小物をお買い上げして帰りました。



居心地が良くてつい長居してしまう空間。岐阜市へ行く際は是非立ち寄ってみてください(*^-^*)