美容室に納品 | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog


久しぶりに美容室 Refuge へ納品してきました!


新作のターバンやバレッタ、コームなど7点追加です。




Refugeのお客様ぜひご覧くださいませ~(^^)/









店内には素敵なお花が増えていましたよ。


オーナーのKちゃんがアレンジ教室で作ったお花。





リューカデンドロンや実ものなど、このままドライにもなりそうな植物がいっぱい(^O^)



今ならまだ鮮やかなアレンジが楽しめますよ~








そしてこの時期になるとお目見えするクリスマスツリー!



このキツネちゃんは去年居たかな?可愛いいなぁ~♡






今日のノエルは、私が帰ろうと上着を羽織ると「帰るなよー」と言っているかのように足にしがみついてきました (^ε^)


ノエル、また今度ゆっくり遊ぼうね~♪