nohanaで作品集を | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



instagramのフォロワーさんに教えてもらったアプリを早速試してみました。










毎月1冊無料でフォトブックを作ってくれる「nohana」というアプリです。




詳しく書くと、送料90円のみで月1回フォトブックを送ってくれるのです。

2冊目以降は1冊525円かかります。







ちょうど、クリマが近づいていたので今回は作品と着画を集めて作りました。

中身をチラッと紹介。





実は、以前からイベント用に着画のフォトアルバムを作ろうと材料は買ってあったのですが、なかなか手がつけられず。。。



そんな時に教えてもらったのがこのnohanaでした。






ケータイに入っている写真でとっても気軽に作れます。




無駄のないシンプルなデザインも素敵です。







イベントで着けたイメージを分かりやすく伝える為に作りました。



役に立つ時が来るといいのですが、、、ヽ(゜▽、゜)ノ





イベントの他に、制作の記録として残せるのもいいな~と思います。








来月はうちのニャンコ、その次はベランダの多肉で。。。





月1回の楽しみが増えました(^ε^)♪