ワンコとリトルワールド♪ | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



連休最終日は犬山のリトルワールドへ。



委託でもお世話になっている Refuge のKちゃんと愛犬ノエル、そしてsoraちゃんと愛犬わらびのみんなで行ってきました。







リトルワールドは何回も行っているけどワンコと行くのは初めて!

今まで意識してなかったけど、結構ワンコ連れの方が多くて、すれ違う度にノエルが吠えていてやっぱり目立っていました(笑)







人間は建物を見るより食べ物に夢中~!

最初に食べた米沢牛の牛串 美味しかったな~( ̄▽+ ̄*)

他にもチヂミ、トルコアイス、ソーセージ。。。。世界中の美味しいものを食べ歩き!
後は、車じゃなかったらドイツのビールを飲みたかったーーー(笑)







一度は行ってみたいイタリアのゾーンにて。






建物の外には植物がたくさん。

わらちゃんとちょっと休憩~。







フランスゾーンではみんなで記念撮影♡





私は食べ物外にも道端の植物が気になったり。。。。

大きな実!!何かな~?






大きなススキに似たこの子はパンパスグラス!






コスモスもたくさん咲いていましたよー(^v^)





美容師のKちゃんとはなかなか休みが合わないのでこの日はゆっくり遊べる貴重な一日。

ワンコとみんなでワイワイしながら回ったリトルワールドはとっても疲れたけど(笑)その分楽しさも倍増でした♪♪




またみんなでお出かけしよーねーヽ(゜▽、゜)ノ