イベント準備3 | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog




イベントまで1ヶ月を切って、休日は準備にとバタバタしています。



そんな中、通勤路で気になっていた近所の遊歩道へお花を見に行ってきました。


息抜き息抜き~!



今満開なのはユキヤナギです。

IMG_4085.jpg





小花が大好きなのでこの景色はたまりません~。

IMG_1416.jpg



ちょっとピンクが入ったところもあったりてれ

IMG_2865.jpg






桜は ここ愛知ではまだまだ一部咲くらいでした。

IMG_0410.jpg
来週には見ごろになるでしょうか?o(^-^)o





途中で見つけた菜の花もパチリ

IMG_5088.jpg



すっかり春が来たんだな~と実感。


いいリフレッシュとなりました~。



来週も桜が咲いてるか見に行ってみよう~(^v^)





家に戻ってイベント用のアクセサリーを制作。


IMG_3174.jpg


コットンサテンの布花で存在感のあるビッグスリーピン



IMG_3007.jpg
アンティークレースのシンプルなリボンバレッタ




IMG_7806.jpg

そしてFLEURI にも春色を♪

プリザの紫陽花シリーズ。今回はブローチとピアスを制作しました。





引き続き準備頑張りますー!








=========================================================

イベントのお知らせ*

第5回 TOKAI ECO FESUTA (東海エコフェスタ)

日時:2013年4月14日(日)10:00~16:30

場所:愛・地球博記念公園大芝生広場

詳細:TOKAI ECO FESTA ホームページ 


*入場無料

*イベントは13日(土)14日(日)の2日間行われますが

 FLEURIの出展は14日(日)のみになります。


=========================================================


WEB SHOP → FLEURI 

こちらからも購入できます → tetote

ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします。 → にほんブログ村