ベランダの春 | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



あちらこちらで見かける春の便り。


通勤路にも梅が咲いていてやっと春がすぐそこまで来たんだな~と実感しています。



そして我が家のベランダでも春を発見!


こちらは多肉のツルマンネングサ
IMG_3452.jpg
枯れた葉の間から緑の葉がニョキニョキと。




去年の夏に買った時はこんな風に垂れ下るほど伸びていました。
IMG_4122.jpg
今年もわっさわさになりますように!




こちらも去年買った秋色アジサイ、西安。
IMG_4806.jpg

このまま枯れ枝で終わったらどうしようと思っていましたが無事芽吹きを確認できました!






グリーンネックレスも順調に増えてます。
IMG_1142.jpg




ちょうど一年前に買った時の写真がありました。

こんなにちょっとしかなかったのに今では溢れるくらいモリモリにえへっ







最近お気に入りのダシフィルム。
IMG_2592.jpg
実は名前に自信が無かったのですが、またまたインスタグラムで教えてもらっちゃいました。


モスポットと相性バッチリですぐー






他の多肉も無事寒さを乗り越えてくれました。
IMG_5422.jpg



これからは成長の季節。


ベランダ観察が楽しい季節がやってきます。






おさむも多肉チェックがかかせません~うふふ・・・
IMG_5399.jpg










=========================================================


イベントのお知らせ*

第5回 TOKAI ECO FESUTA (東海エコフェスタ)


日時:2013年4月14日(日)10:00~16:30


場所:愛・地球博記念公園大芝生広場


詳細:TOKAI ECO FESTA ホームページ
 


*入場無料



*イベントは13日(土)14日(日)の2日間行われますが


 FLEURIの出展は14日(日)のみになります。



=========================================================




WEB SHOP → FLEURI
 


こちらからも購入できます → tetote




ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします。 
にほんブログ村