ドライフラワーのブローチ | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



昨年末、大掃除の時に目についたミニバラのドライフラワー。


FLEURI blog-IMG_1187.jpg
ドライにしたばかりの頃はこんな風にグリーンが残っていたのですが、数ヶ月経ちだいぶ色あせていました。




来年も咲いてくれるだろうし、処分しようか。。。と思ったのですが、どうせ捨てるなら試してみたい!とこんな物を作りました。


FLEURI blog-IMG_5808.jpg
裂き布を巻いてブートニア風にピンをつけて。。。






FLEURI blog-IMG_8690.jpg
ドライフラワーのブローチキラキラ




かなり繊細ですが、このくすんだ色はやっぱ天然ならでは。好きな色です。








FLEURI blog-IMG_3680.jpg

ちなみにこのお洋服はレースの生地でできたワンピースです。



Studio Clipのセールでお安くゲットしましたぐー







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



WEB SHOP → FLEURI

こちらからも購入できます → tetote

.


ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村