植物園**バラ編** | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog

お花やグリーンが綺麗な季節ですね~^^



東海地方にもいくつかお花スポットがありますが、今月末のクリマに向けて準備することがてんこもりなので、遠出は我慢して市内の植物園へ行ってきました。




私の住む春日井市といえばサボテンが有名ですが、密かにハニワも有名。


FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
入口でお出迎えしてくれました(*´▽`*)ノ゛




今行ったらきっとバラとアジサイが綺麗なんだろうな~とワクワクしながらいったのですが、残念な事にバラは遅咲きのものがチラホラ、アジサイはちょっと早かったみたいで咲き始めのが少し。。。



それでも写真を撮るには十分なくらいのお花が咲いていましたよえへっ



まずはバラの紹介です。



FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
つるバラ アンジェラ





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
バレリーナ。名前のイメージ通り可憐なお花です。





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
バレリーナ全体。






FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
ブルー バユー。薄いパープルのバラです。素敵な色でしたキラキラ





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
サプライズ。とっても鮮やかな黄色です。






FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
ローラ。





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
チャールストン。2色のコントラストが綺麗です。





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
ファビュラス!。すごいボリューム!!

ちなみに名前の「!」は看板にもきちんと入っていました。

ちょっと気になって調べたら正式に入っているようで、、、日本語では「素晴らしい!」という意味だそうです。






FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP
ミラベラ。こちらも鮮やかな黄色!






FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP




バラ編終わり。










WebShopはコチラ

FLEURI blog






ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





ペタしてね