最近の多肉さん2 | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog


昨日に引き続き、最近の多肉さんの様子です。



FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_3598.jpg

こちらは発根待ち中の多肉さん。


試験管にちょっとディスプレイしてみました。


虹の玉、オーロラなどなど。。。





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_0643.jpg
野ばらの精。



色白で美しいですね~。






FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_0470.jpg
ミニミニかごの寄せ植え。






FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_3307.jpg
寄せ植えにも使ったこちらのエケベリア。


友人の実家で増殖しているのをお裾分けしてもらったんですが名前がわからず、、、、



そしたら、iphoneのアプリで最近ハマっているInstagramのフォロアーさんが教えてくれました!!



「七福神」だそうです。縁起のいい名前てれ



教えてもらってすぐにネットで検索してみたら本当にそっくり!!


間違いなさそうです。




教えて下さったフォロアーさん本当にありがとうございましたにかっ!








WebShopはコチラ

FLEURI blog






ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





ペタしてね