多肉棚 | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



ベランダに木箱を置きたくてずっと探していたら、ショッピングモールに入っているアンティーク家具のお店で出会いました!


しかも30%OFF亜友未



イギリスの古い木箱だそうです。


FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_3982.jpg


お店では3つ積み上げた木箱に雑貨がディスプレイしてあってとても素敵でした。


なので、思わず3つ購入しそうになりましたが、我が家の狭いベランダを思い出し汗2つ購入しました。





FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_9817.jpg
この錆び感がたまりません!!







早速、多肉缶をディスプレイsei


FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_5363.jpg


多肉コーナーがますますお気に入りになりましたてれ







そして、木箱と一緒にアンティークの小瓶も購入。



FLEURI blog アンティーク*ナチュラルなアクセサリーSHOP-IMG_3809.jpg
ドライと一緒に。



他にも気になる物がたくさんあったな~。






アンティーク雑貨、徐々に集めていきたいです(*´▽`*)ノ゛









WebShopはコチラ

FLEURI blog






ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





ペタしてね