3年半ぶりのブログ更新流れ星


何年か前にアセアセ

何年ぶりかに

オリジナルを仕上げることができましたルンルン

数年前の春
とても心がクリアな状態の時に
生まれた曲ですハート





音符ありがとうあいしてる

ありがとうあいしてる
今日のいい日に

ありがとうあいしてる
目と手と声に
そらの光に

ありがとうあいしてる
おいしいごはんに

ありがとうあいしてる
足とお腹と背中にも
いたいとこよわいとこも

ありがとうあいしてる
葉っぱやお花に

ありがとうあいしてる
いっぱい空気を吸うよ

ありがとうあいしてる
やさしいきもちに

ありがとうあいしてる
ありがとうあいしてる





NEWオリジナル曲のプレイリスト作りましたNEW





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

シーサーブログからお引越ししてきました、フルーリです。よろしくお願いしますウインク

(シーサーブログで書いた第1話~第55話はこちら

 

ジャンルはへたっぴウクレレと歌です。

音楽は、技術じゃないと思うから音譜

という思いを胸に、

 

歌が好き。

 

その思いに突き動かされて書き始めたブログです。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ギターやウクレレ初心者の

指が痛すぎ問題が解決するこちらウインク

オススメです。