NEWオリジナル曲のプレイリスト作りましたNEW


昨日今日で書いた
出来立てほやほやホッカホカの新曲。

即興のような軽い
でもフルーリらしい一曲。

窓辺

です音符

今回は気軽に弾き語ってみました。
3年ぐらいぶり?に
オリジナルをアップできたことが嬉しい。。





YouTubeではフルバージョンですウインク




♪窓辺

君の寝顔を眺めながら
この歌を書いています

そよ風が心地いい季節
カーテンを少し開けて
窓のそば腰かけて
左側はひんやり
右側はあたたかい

なーんてことない静かな夕暮れ
全てのことは変化してゆくから
この一瞬は宝物
そのことに気づくのは時々で


もうひとりは側に来て
纏わりついてみたり
スズメにドキドキしたり
ぐるぐる甘えてみたり

なんでかな
いつもそれに気づいていたなら
どんな毎日になるんだろう

なーんてことない静かな夕暮れ
全てのことは変化してゆくから
この一瞬は宝物
そのことに気づくのは時々で

左には空と緑のいろ
右に遊び疲れた愛しい人
ほーほけきょもまだ聴こえるなぁ

もうすぐ夏が来る


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

シーサーブログからお引越ししてきました、フルーリです。よろしくお願いしますウインク

(シーサーブログで書いた第1話~第55話はこちら

 

ジャンルはへたっぴウクレレと歌です。

音楽は、技術じゃないと思うから音譜

という思いを胸に、

 

歌が好き。

 

その思いに突き動かされて書き始めたブログです。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ギターやウクレレ初心者の

指が痛すぎ問題が解決するこちらウインク

オススメです。