Amazonプライムで東京ラブストーリーの2020年リメイク?っていうのかな?をやっていて
それがとても良いお願い

そしたら昔のも見たくなって
そちらも無料で見られてうれしいラブ

昔々見たときとは全然違う風に見えて
歳をとったものだな。

そして突然に、歌ってみた。
メロディがせつなぁいね。


誰かが甘く誘う言葉に
心、揺れたりしないで、、、






YouTubeではもう少し長く歌っていますニコニコ







昔の東京ラブストーリーはこちら。

2020年版の東京ラブストーリーはこちら。
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

シーサーブログからお引越ししてきました、フルーリです。よろしくお願いしますウインク

(シーサーブログで書いた第1話~第55話はこちら

 

ジャンルはへたっぴウクレレと歌です。

音楽は、技術じゃないと思うから音譜

という思いを胸に、

 

歌が好き。

 

その思いに突き動かされて書き始めたブログです。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ギターやウクレレ初心者の

指が痛すぎ問題が解決するこちらウインク

オススメです。