こんにちは!

ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

 

 

愛し愛される大人女子を増やしたい!

 

こんな方に届けたい♡

  

 

 
いきなりですが彼との会話で褒めてもらい…
私良いこと言ったのかな?と思ったので
シェアさせてください。
 
セラピストとして才能あるかもと
最近自覚しております。
(友人の話もよく電話で聞いていて、
私元気出た♡なんかワクワクしてきた♡
って言われるんです^ ^)
 
ゆうちゃんといると癒される…って
そういえば昔から言われてました!
 
で、彼はめちゃくちゃ自己中なのです。
会ってる最中に行きたいご飯屋の定休日がその日だと、「もう〇曜日に会うのやめよ!」とか平気で言います。(笑)!
 
そうゆうのも彼の中では普通と捉えてるのですが、
今頃になって俺ってそんなに自己中だったんだと
やっと気づいたみたいで…
ある人を傷つけた、と最近凹んでいるのです。
 
昨日の会話
  

 

サムネイル
 

わがままと自己中ってどう違うの?

と聞かれ、、、
わがままは可愛い感じがするよ。自己主張だよね。
 
自己中は、自分中心で他の人に迷惑かけたり
嫌な思いをさせるってことかな。
 
みたいな会話をし、続く…
 

 

サムネイル
 

自分を責めてもしょうがないか?

 

サムネイル

自己中って良いにも悪いにも捉えられるよね。
自分の好き嫌いが分かって考えもしっかりしてて自分を大事にしてる、みたいな。

ただ相手に嫌な想いをさせる事は良くないよね。
でも今までそれでやって来て
人にも恵まれて仕事でも成果が出てるんだから凹む事ではないんじゃない?
ついて来てくれる人はいるんだし。
〇〇君すごい幸せじゃん。

自己中で良い時もあるし悪い時もあるけど、その場面場面で上手に付き合っていくしかないよ。
自分を責めなくていい。

 

「おまえってやっぱり最高だな」 

の返答(*´꒳`*)♡


本当はもっと腑に落ちるような言葉がけをしたと

思うのですが、ハッキリ思い出せません。


相談されて、相手が元気になってくれるって
嬉しいです^^!

今の自分でいいんだ♡って思うと
気が楽になれますもんね。 
 
自分を認めるって大事。
許すって大事。
心が楽になる考え方を選ぶ。
それでいいと思います。
 
それにはやっぱり女性だったら
感じる心を育てる♡ということが
自分を知るに繋がります。
 
自分のその時に寄り添う下着(ショーツ)選びを
丁寧に丁寧にしていく。
自分をハグするように。

じわーっと感じることができたら、
ほんとうの自分が見えてくるので
一歩一歩先に進めますよ^^♡
 

 

 

 

ZOOMでお悩み相談室♡サービス準備中です

お悩みを聞いたうえで、

どんな下着が必要なのか?

どのアイテム?

どこで買えるの?

どんな風に活用すればいいの?

 

までお応えしようと思います!!

 



サービス開始までお楽しみに^^♡

いつも、いいね♡励みになります。

 



 

下記の記事も人気!よく読まれています(^^)/

 

毎朝自分の○○〇姿を見るだけで美も人生も加速する

どんな下着で眠ってますか?
実は眠る時の下着が一番大事な理由

 

オシャレな方に人気なランジェリーブランド