こんにちは!

ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

 

愛し愛される大人女子を増やしたい!

 

こんな方に届けたい♡

  



 一生、女でいたい!

と思いますか?


私は、YES!!


正直、産後1年数ヶ月ぐらいまでは、諦めてたかなーって思います。

めっちゃモヤモヤしてました。

レスだったしね…爆!


一生、女でいる秘訣は、、、

お洋服を気を使う

ヘアメイクに気を使う

下着に気を使う


これに付け加えて、

とても大事だと今改めて思う事は、、、


「可愛いね!綺麗だね!」

ハッキリ伝えてくれるパートナーを見つけること。

        (パートナーが可愛くいて欲しい

綺麗でいて欲しいと望んでる)  

   

個人的な意見ですが…

でも正解✅だと思うのです。


やっぱり、褒められて嬉しいし♡

嬉しいから、もっと可愛くなろう!

綺麗でいよう!

女を磨こう!!

ってなりますよね??

                     

 

離婚した主人と6年以上いて言われたのは、

たったの1回(しかも言わせた笑)

下着にはいっさい興味なし

下着屋やってたのに…汗

ってな感じでした。


実際、ストレートに褒めてくれる男性って日本人は特に少ないと思うのですが、、、

こちらに関しても、ちゃんと伝えた方が良いですよね。

一生、女でいたいなら♡


口に出して伝えてくれたら嬉しい!とか。

ますます頑張れるの、とか。

愛されてるのが分かるの、とか。

私は一生女でいたいの、とか。


それを伝えて理解して、女でいる事を重要視してない男性は、、、

うーん…と思ってしまいます。


これも価値観ですもんね。


私は、女でいたかったんだ♡って事に気づかさせてくれるパートナーと出会えたから、このような記事を書かせてもらってます。


ほんとにほんとに、パートナーって重要!


だから、、、

一生女でいたい方は♡

一生女でいさせてくれる人がいい!!

って宣言しておくといいと思います。


どれだけ綺麗可愛いが好きな女性でも、パートナーに褒められないと、やっぱり力不足になりますもんね…




ここだけの情報発信してます

友だち追加
 
 
 
 

ランジェリー同行ショッピングサービス

を始めます!!

 

その為に、

貴方がどうなりたい?

ってのを明確にしてね。

 

私はそのお手伝いをします^^

 

 

例えば、、、

パートナーともっと愛し愛される関係になりたい!

でもいいし

 

 

もっと女性として輝きたい!

自己を主張して堂々と〇〇な人生にする!

と決断する自分になりたい

でもいいんですよ。

 

とにかく、自分を大事にしたい!でもいいですね♡

 

 

 

外から見えなくても 
自分では、知ってるんです。
自分がどんな下着を身につけてて
どう思ってて
魅力あるのか魅力ないと思ってるのか、
判断してるし(潜在意識が勝手にね)
それが現実に繁栄します。
 
 
内側からのキラキラとしたオーラがある。
飾ってないけど、華がある。
いい香りがしそう〜
楽しそう〜
素敵なパートナーがいそう♡
 
ってゆう雰囲気を持ってる方は、
下着をないがしろにしてません。
(パートナーがいてもいなくてもね)
 

 だって、自分を肯定してるから。

気持ちが良いと思う下着を身につけてる。

 

自分が好きだから。

好きな下着を身につけてご機嫌にしてる。

 

自分を愛してるから。

自分の下着姿に恋をしてる。

 

どんな自分も許してるから。

ちゃんと自分の身体に耳を傾けてる。

 

 

 

 

 貴方はどうですか?

一度じっくり自分を観察してみましょうね。

 

最後までありがとうございます。

見て下さった全ての方に愛を込めて…♡

 

後日ランジェリー同行ショッピングのモニター募集します。

気になる方は欠かさずチェックして下さいね!

 

 

下記の記事も人気!よく読まれています(^^)/

 

毎朝自分の○○〇姿を見るだけで美も人生も加速する

どんな下着で眠ってますか?
実は眠る時の下着が一番大事な理由

 

オシャレな方に人気なランジェリーブランド