ランジェリーアドバイザー沼能裕子です。

 

愛し愛される大人女子を増やしたい!

その手段として下着を上手に活用&きちんと選んで着用する事が大事!

そんな事に使命を感じています。 

 

 

 

私は22歳の時に大好きな下着と出会い、毎日毎日自分の為に丁寧にランジェリーを選んで身につけてきました。

 

ランジェリーは恋人だったんです。ほんとうに。笑

 

下着を大事にする事と、夢が叶う事って関係あるの?って思われるかもしれませんが…

大いに関係あるのです♡♡♡

 

身につける下着に気を配る大事にするということは🟰自分を大事にする。自分を愛する。

 

という事につながるんです。

 

自分を大事にして、自分を愛することによって、夢(願望)が叶いやすくなるのは当然の事なんです。

 

なんでー???

の声がやってきそうですが、その話はまた!

 

今日は下の記事を読んでくださいね^^♡

 

 

 

 

  理想の東京暮らしが叶った引き寄せ!

 

28歳の時、一人でパリに行ったのをきっかけに私は東京に引っ越すことを決意した。

当時彼もいなく「どんな人がいいの?」と聞かれると「下着に興味がある人」と答えていました。

 

そしたら、なんとなんと本当に下着に興味ありありの人と出会ってしまったの。

メールでこんな下着が好きとか会話してた。(笑)

しかも東京に住んでいて…

結局お会いしたけれど、お付き合いするまではいきませんでした。

でも私の東京行きの気持ちの後押しになったのは事実。

 

住む場所の条件も事細かくノートに書いていました。

職場も東京なのに、行き帰りの電車はすきすきがいい!と決めてたら見事にすきすき。

住むマンションも仕事もまさに理想を手にいれたのです♡

 

 

  理想の場所での結婚式が現実に!結婚相手を引き寄せた!

 

昔から、結婚式はこんな場所でこんなののがいい~!ってすごくこだわりがあったのです。

ELLE のウェディング雑誌を見ては、これこれー!と気持ちを盛り上げていました。

そしたら35歳の夏に出会った人(今の主人)は栃木から二週間前に愛知に来たというのです。

そして結婚することになったのですが挙式をどこでしようかと検討してる最中に、愛知と栃木の中間地点がいいかという話になり(参列者が来やすいため)中間で探ししてたら、なななんと!!

山梨県の星野リゾートが出てきて、私のしたかったガーデンウェディングの夢がそのまんま叶ったのです!

時期も夏でぴったり!

式が終わり部屋の片づけをしてて、出てきたウェディング雑誌を開いたら「わ!ここ!私が式を挙げた場所だ♡)ってその時気づき、ほんとうにびっくりしました。

 

 

 

  望んでいた赤ちゃんを引き寄せた!

 

結婚して落ち着き、子供が欲しいなと思って病院に行ったら私の基礎体温も安定していない。主人の精液検査も悪くこのままでは妊娠は難しい。病院には不妊治療を勧められるは気持ちがついていかない、そんな日々を過ごしていました。

でもある時、私の気持ちは切り替わり好きな仕事がしたいと思い下着屋を開いた。

外からは順調にいってるように見えたみたいですが、私は日々葛藤していたのです。

そんな中ほんとうに赤ちゃんが欲しいという心境になり、私は妊娠するつもりで日々気持ちを整えたり妊娠できる為の行動をとり続けました。

しかも女の子がいいという希望ももっていました。

 

そしたら39歳でまさかの妊娠。その時はこんな事あるのー!って信じられない気持ちでいっぱいだったのを覚えてて…

ほんとうにすごい~~ってね。

 

昨日2歳になった娘

 

 

 

皆さん、読んでどう思われましたか?

 

心から望んでること、叶えたくないですか?

 

大丈夫♡叶います♡♡♡

 

でも、願望を叶えるには心を整えていく必要があるんです。これすごくすごく重要!




そこで、下着(ランジェリー)の出番です♡

下着は女性の味方!

あなたを内側から輝かせるアイテムなんです。

自分の内側が輝きだすと、現状が変わり始めるんです。

 

あれ?いつの間にか夢叶ってた!ってなりますので。(*^^*)

 

 

 

 

それではまた明日。今日も最後までありがとうございます。