ブログへのご訪問ありがとうございます

東京都杉並区/千葉県木更津市
アイシングクッキー教室fleur(フルール) HARUKAですハート

 

先日、クッキー型を作っていらっしゃるm.godisさまの

クリスマスクッキー型のモニターをさせて頂きました照れ

 

今回は、北欧サンタのクッキー型サンタ

クリスマスのクッキー型はよくありますが、

北欧サンタのものは珍しいですよねトナカイ

 

細身で、お顔は愛らしいイメージラブラブ

顔のあるものはアイシングで表現することは難しいですが、

なんとか完成したクッキーですルンルン

 

北欧ということなので、

サンタ袋には北欧刺繍をイメージした柄を入れてみました雪だるま

 

サンタ袋というと真っ白いものが一般的ですが、

模様を入れたことで少し華やかさも出てよかったかなイエローハート

 

こちらに合うような追加のデザインも考えて、

12月にレッスン予定ですむらさき音符

うまくできるかなー。。

 

そのほかにも作成したクッキーがあるので、

またご紹介しますグラサンハート

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

手紙お問合せはこちら➡
 
以下アドレスでも結構です。
(★を@に変えて送信ください)
ラブレターfleur.icingcookie★gmail.com
 

 

【教室の場所】
・東京メトロ 丸ノ内線 新高円寺駅 徒歩4分
・JR内房線 木更津駅 徒歩10分
日によりますが、上記2ヵ所どちらでもレッスン可能ですピンク音符

 

 
 

instagramはこちらキラキラ

Instagram