こんにちは!

「いいね」「フォロー」していただいてありがとうございますおねがい


先日の夕食は、
子どもたちも大好きなポークソテーのラビゴットソース添えをナイフとフォーク


ラビゴットソースは、多くはお魚に添えるソースとして用いられることが多いですが、


我が家ではポークソテーに添えるのが定番❣
お野菜も、敢えて大きめのカットがポイントウシシ


いくらあっても足りないくらい、子どもたちも大好きな1品ですウインク


言うまでもなく、もちろん減塩で♪


そして…
この日はこの食事をしながらちょっと家族会議を❣

家族会議の際には、フラットに事実を共有し、親である私たちが意見を言う前に子どもたちからもそれぞれの意見や考えを聞くのが我が家のお決まりのスタイルなのですが、

子どもたちから意見を聞いたあと、私の考えも言うと、

それに対して、息子が随分頼もしい発言を!!


主人と一緒に、子どもたちの成長をとても嬉しく感じた食事の時間となりましたニコニコ


ことの詳細は時が来たら、また改めてご報告させていただきたいと思いますm(_ _)m