こんにちは!
「いいね」「フォロー」していただいてありがとうございます
本日は改めましてm(_ _)m
ガーベラの花言葉のように
「希望 常に前進」
のように、
これからの自分の生き方に「希望」を持ち、「常に前進」していけたら素敵だな

とこちらのブログにてGerberaというアカウント名で書かせていただいておりました、
齊藤知佳と申します。
この度、FSPJ食空間プロジェクトにてサロン講座を修了し、認定サロンとして認定いただきました。
スクールHP内、認定サロンページ及びブログにてご紹介いただいております。
今後は、
FSPJディプロマ発行サロンとして、FSPJ初級講座のテーブルコーディネートのレッスンを、
個人のサロンとして、Table coordinate&Foodレッスンにて
旬の食材を使ったヘルシーなお料理や、
なぜその調理法なのか、なぜその組み合わせなのかなどといった
栄養学に基づく食材の栄養を最大限に活かす方法など、日々の食生活・食習慣づくりへのヒントをお伝えさせていただきます。
人には欠かすことのできない日々の食生活の中で、『食を彩り、心も豊かに』過ごせるヒントをお伝えさせていいただき、お役立ちできますと幸いです。
尚、レッスン開始時期につきましては、今後の状況を見定めながら検討していきたいと考えております。
募集開始となります際は、こちらのブログでもお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
齊藤知佳

