円道シャーク一成birthday ライブ♪コサージュ登場♪ | コサージュデザイナーふぅてんのブログ petit fleur futen

コサージュデザイナーふぅてんのブログ petit fleur futen

コサージュ、アクセ、小物、インテリアなどを販売&レッスンしています♪

こちらでは、久々のブログとなります
円道シャーク一成さんの
birthdayライブに、ファンの方のご招待を受け行ってまいりました(≧∀≦)

実は、ふぅてん初ライブなんです(笑)
コンサートは経験ありますよ( ̄▽ ̄;)
{C02005EA-FD1D-4680-8E22-6DFB3F3F8C3C}
お出迎えの等身大の写真には、
ふぅてんが作らせてもらった
コサージュを、つけていただいてて、
感動しました☆
ありがとうございます。
{AFDEF0D9-F539-4164-9BDB-C92071D94DDE}


そして、ライブ前に撮って頂きました💗
優しくて素敵な方😍❣️
{AF65BBB1-AA94-4F70-840C-90903EE41AFA}

ライブでも、ふぅてんのコサージュが😍
とっても嬉しい!!
似合ってらっしゃいます😍
{6DF8EB3D-EB84-4C89-A057-85A659F64871}

そして、奥さまの奈良富士子さんと、ご夫婦で☆
奈良富士子さんの、ヘアも、ふぅてんのコサージュですよ💗 
ご夫婦で、こんなにも、ステキにつけてくださり感動!!興奮!!鼻息も荒くなる(笑)
{12C33F2F-B4F4-464A-81EE-F00B131FF8F4}

奈良富士子さんとも、お写真撮って頂きました♡この美しさで、還暦を超えてらっしゃるとか…。
マジですか…。
{94169440-41CA-4C42-9957-BD2236660797}


後ろ姿も、撮らせてもらいました(≧∀≦)ステキ💗
{5B9D55FC-E9BD-46B8-9FD1-2ACB9099819D}


奈良富士子さんは、コロッケさんの特別公演に出演されるそうです♡
{6AD77609-70E2-459D-8885-8F2F0FE15613}

ライブ後は、記念撮影♡
楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)
{1153726C-E509-42CE-B408-E4AA1787A1F5}