土曜日から 夏休みに入りました☀️🍉🌻🏊
1ヶ月半近くの休みで、9月まで休みです。

今年から2人育児なので 手抜きしながら 上手く過ごせるようにしていきたいです 🐇🐕




土曜日はやっとランドセルを見に行きました。
全部 真っ黒なら何でもいい ということで、ステッチの糸なども真っ黒の1番ベーシックなものに、すんなり決まりました👏

土屋鞄 とか おしゃれなものもいいけれど、親含め 特にこだわりも無いので リーズナブルなものになりました。ありがたい〜



帰りに 少し観光もして帰りました( ˶'ᵕ'˶)

有名らしいパン屋さんに寄ったり、涼しいトンネルの近くまで行ったり 少しの時間でしたが楽しめました♬

写真撮らずに食べてしまったけれど、割高でした🙄
美味しいには美味しいけど、近くのパン屋さんの方が値段もお手ごろで(それでも高いけど)味も自分の好みなので、なかなかそれを越えるパン屋さんには出会えないです。笑


夫の実家と同じ市内に家をかまえましたが、私の中で最高のパン屋さんとケーキ屋さんが個人店であって、焼肉もランチで美味しいお店があるし 食いしん坊の私にはありがたい地域だったりします︎︎𓂃⟡.·





今日は スコーンを焼いたり 図書館に行ったり もつ煮を作ったり😂


図書館では 久しぶりに物語を借りてきました。
今から読むのが楽しみです☘️


スコーンは しっかり腹割れしてくれました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







分かりにくい写真ですが、高さも出て 形も悪くなくて 上手く焼けて美味しくて にこにこです😊
初めてのレシピでしたが、バター量も少なめで ありがたいし 簡単だし とても良かったです🌷

たくさん焼けたので 明日の朝のお楽しみになりました🐿


ではでは 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 飛び出すハート