まず 最初に
いちごさん 生きていてくれて 笑顔を見せてくれて
本当に良かったです。

大変なこと 辛いこともあるかと思いますが
いつか また 可愛らしいお姿を見られるのを
楽しみに待っています☘️




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



また1ヶ月以上経ってしまいました。

相変わらずの日々を過ごしています。
どちらかと言うと大変なことも色々あって。





元々 PMSでのイライラがひどくて 不順もあったので
漢方をずっと何年も飲み続けていました。

多少 症状はあったものの なんとかなっていました。  

先月に 産後 初めて再開し始めたようだったのですが
その時も 今も(多分)症状がひどすぎて
このままだと 家族も私も 崩壊してしまうと思い
婦人科で相談して ピルを飲んでみることになりました。

次の出血が始まってから飲み始めることになったのですが
副作用がどれくらいかもわからないし
今から 少し緊張しています..。
無事 続けて 心身共に 穏やかになれるといいな と
期待もしています。ドキドキ。




あと は 婦人科受診予定の日に
下の子が アレルギーなのか 全身に湿疹が( ; ; )

びっくりするくらい 湿疹が酷くて
かかりつけの病院に午前の診察時間は過ぎていたけど
診察の順番とりもしなきゃなので行ったら
たまたま先生がまたいてくれたので
救急で他院で診てもらうべきか相談してしまいました💦

優しい先生なので 様子を少し診てくれて
診察時間で大丈夫だよ またおいで と言ってくれました。

多分 卵アレルギーなんですが
今まで 何ともなくて 前日も同じものを食べていたし
湿疹が出る時間も食後2時間くらいしてから
ばーっと出てきたので蕁麻疹かもしれないそうです。

金曜日にそのことがあって2日後の今日ですが
土曜日も今日も微熱が続いているので少し不安です。

今は元気もあって ご飯も食べられているので
様子を見守っています🌿


昨日もおうちで過ごしていたし
今日も上の子と夫は義父と温泉へ行っていたので
私は下の子とずっとおうちで過ごしました。

不安や緊張を色々と感じたから
ストレスも溜まったように感じます( > < )


次の金曜日、土曜日に 私の両親が遊びに来てくれますが
嬉しい半面 かなり気も使うので不安もあります。

誕生日が近いので 色々プレゼントしてくれたり
気を使ってくれるみたいですが
こちらにも色々と気使いを求めてきたり
母さ兄のお嫁さんのことや仕事の愚痴も多いので
一緒にいると疲れてしまうんですよね( > < )
昔はそんなことなくて 優しかったので
年齢のこともあり変わり始めてしまったのかもしれません。

私が色々変わってしまったのもあるかもだけど。



色々ネガティブですみません( ; ; )
PMS本当に嫌だー!!!!


お誕生日は 息子のランドセルを見に行くかもしれないし
楽しみも待ってます。
日々 小さな幸せを感じていけますように🌷




では 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 スター