蜜色小箱。。。広島 | Fleurette~ちいさな花~

Fleurette~ちいさな花~

お花の毎日。。。



イベントのお知らせです。

素敵な作家さまのお仲間に加えて頂きました♪

ドキドキの参加です!

4月26日~5月2日

広島
アルパーク天満屋2階
イベントスペース
「蜜色小箱」


Fleurette からは、ドライフラワーとアンティークレースをメインにアレンジした作品を納品しました。


4月はなにかとドタバタしながらでしたが

だからこそ、丁寧に大切に心がけて制作しました。






今回は、初めてポプリを出品します。

自然の植物ばかりをエッセンシャルオイルで熟成させて!

調合が難しかったですが、とても癒される香りに仕上がったと思います。


大人女子に贈る春の小物展です♪
母の日giftにも♪

@galette501 @coronmade @groovy_knit_ @n.cumin8 @fleure_n @atelierlebonheur  garret

作家さまのリンクはInstagramにてご確認下さい。

#蜜色小箱


どうぞよろしくお願いします‼


***

ランキングに参加してます❤

よろしくお願いします(*v.v)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ




いいね!をありがとうございますWハート