ボールブーケ(order) | Fleurette~ちいさな花~

Fleurette~ちいさな花~

お花の毎日。。。






ブログでのお友達。




その方の娘ちゃんから




素敵なご縁をいただきました❤











とてもお若い花嫁さま♪




ドレスもそれはそれはラブリーで蝶々




最初はラウンドブーケをご希望されてたのですが




とーっても ドレスが華やかでしたので




ドレスの一部になるように 





バッグのようなボールブーケを提案させていただきました。











とても気に入って頂けて❤




これ以上の幸せはないってほどの嬉しいメール(〃∇〃)




ありがとうございました♪



キラキラ



そして、素敵フォトのママちゃん❤





たくさん写真を撮ってくれるって言ってくれてたので




今からソワソワ




とっても楽しみ♪ 






待ってるからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆







ランキングに参加してます❤

よろしくお願いします(*v.v)。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







honey&honey の saoriさんのご自宅で

第3回目 1dayshopを開催いたします。
日時: 5月20日(水) open 11:00-15:00
場所:福岡県春日市
参加作家様
ai アクセサリー
Ange アクセサリー、布小物
Dinette アクセサリー
Fleurette  プリザーブドフラワー
hiii 布小物、子供服
honey&honey 木工雑貨
Hu-cafe スイーツ
yarn プリザーブドフラワー
ゆうのくも 器

***

前回に引き続き、お声をかけていただきました。
委託になりますが参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします^^
詳しくは、saoriさんのブログでご確認ください。





ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ





ホームページ





いいね!をありがとうございますWハート