ポケットティッシュ入れ | トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

トイプードル2匹、草花とパッチワーク。

トイプードルの2匹の成長記録と、草花の成長記録、パッチワーク作品。

母が作っていたので真似してみました。

ポケットティッシュ入れ

これ1枚布で出来るんです。
これはチビ子用ね女の子
デカ子にはいらないと言われていまいましたあせる

まず、右のイチゴちゃんから作って、ティッシュを入れたらキツキツだったので、気持ち大き目に左を作ったら、今度は少しブカブカだった。

これ、昔折り紙で作ったよね。


こんなことしている場合じゃなくて、パッチワークの宿題をやらなきゃショボーン
終わらなさそう。。。