先週末はチビ子が『ファンタスティックビースト』の映画が観たいというので、今回はイオンシネマに行ってきました

琥珀とこもこは宿題山盛りのデカ子さんとお留守番

今までは普通にチケットを買っていたのですが、今回始めてイオンシネマの自動券売機で映画券を購入しようとしたら、オーナーズカードを入れるところがあったのでカードを入れてみました。
なんと!大人1,000円、子ども800円でした。
その上、ポップコーン付き

オーナーズカード持ってからもう3年以上たつのになー。知らなかった。
今まで普通にチケット買ってたよ。
でもラッキー

映画はチビ子とパパが観て、私は『ボヘミアンラプソディ』を観たいなとも思いましたが、今回はやめて、イオンモールを見て回りました。
特に欲しいものもなく、ひたすらウロウロと

こんなもの見つけました。
そして、イオンペットで琥珀たちにおやつ

シャンプー、リンス、グルーミングスプレー。
こもこの涙焼けにPet-Coolも買ってみました。
映画の半券持っていくとフードのサンプルももらえました。
ペットショップで可愛い仔犬ちゃんたちを見たら、早く琥珀とこもこに会いたくなりました

お留守番ありがとう
