子犬の時の琥珀。 パパのスマホに入ってた

私のスマホの待ち受けにしてます

うちの琥珀さんはとっても臆病です。
その上、ストレスに弱いのか、胃腸が弱いのか、たまにお腹を壊します。
フィラリア予防のお薬でもお腹が緩くなる。
予防接種でも具合悪くなる。
1人のお留守番も嫌い。誰かいないと寂しい。
ドライブも嫌いでじっとしない。鳴く。
とっても手のかかる子。
だけどそんな手のかかるところも愛おしい

(手のかかる子にしてしまったんだよ。とおじいちゃんに言われます
)
)だけど、とても優しい。
チビ子さんが毎日しつこくしても、グッと我慢。
絶対に噛みません。
チビ子さんはお世話もしっかりしてくれるので、琥珀もチビ子さん大好きでいつもくっついて従順です。
こもこにも優しい。
おもちゃを取られても何も言わない(言えない)
ごはんを横取りされても怒らない(呆気に取られてる)
琥珀が寝ているといつもこもこに邪魔されるけど、怒らない。
ママのお膝の上を取られても譲ってしまう(呆然としてる)
こもこが来る前、こもこは小さくて可愛いから、みんなこもこばかり可愛がってしまうのではないかと心配しましたが、今までと同じというか、今まで以上に琥珀を可愛がっているので、安心しました

もちろん、みんなこもこにもメロメロです

こもこもとても可愛い。
また別な可愛さ。pureな可愛いさ。
だけど、琥珀はほっとけない可愛いさ。とっても愛おしい

親バカでした^^;




