薔薇溢れる森田先生の創業30周年記念式典&パーティ | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

5月吉日

薔薇いっぱいの森田先生の創業30周年記念式典&パーティ🌹

お招きいただきいただき、感謝の気持ちでお祝いに行って参りました。

 

 

 

森田先生とはドイツのオーガニックコスメ「アンネマリーボーリンド」をサロンで導入する際、先生が考案されたボーリンド公式のフェイシャルテクニックを学びに行った際に初めてお会いしました。

 


もともとスクールで学んだ後、サロン勤務経験もないままアロマセラピストとしてスタート。


ボディトリートメント中心にスタートしましたが、お客様からはフェイシャルのご要望も高く、独学だけよりはと悩んでいた時に出会った森田先生。




先生にはフェイシャルエステやボディトリートメントを一からご指導いただくとともに、テクニックだけでない施術をするものとしての心構えなどたくさんのことを学ばせていただきました。



技術の高さはもちろん、テクニックだけでない施術をするものとしての心構え、お客様への真摯な姿勢や明るいお人柄に触れてすぐに大ファンに。


名古屋から毎週京都の先生の元へと通っていたのはいい思い出です♡

 


午前の部「アロマ学会」は森田先生と交流のある研修者の先生方の記念講演。

アロマセラピーを化学的見地から研究し、植物に含まれる成分分析に関する発見について2つの講演を拝聴しました。

 


 

薔薇で彩られた華やかなパーティながら、たくさんの方々に囲まれたアットホームさ溢れる素敵なお祝いの会となったのは先生のお人柄です✨










先生からご縁をいただいて一緒に学んだ仲間、仕事仲間の皆さんとも再会できたとても楽しいパーティーでした♡

 


アンネマリーボーリンドの日本総代理店スパプロフェッショナルジャパン佐藤会長と。



 


祝賀パーティーは薔薇づくし!

ローズウォーター(香りが素晴らしかった☺️)での乾杯から始まり、お料理やデザートにも薔薇のモチーフが彩られていたり。




乾杯はオーガニックのローズウォーター。
鼻からローズの香りが通り抜けます。





「おくだばらえん」さんのローズパフォーマンスでは会場も良い香りに包まれ一気に華やかに🌹先生がサクソフォンの生演奏にあわせて 詠まれた詩にのせた想いにもとても感動しました。

 



奥田薔薇園さんのローズパフォーマンス。
農薬などは使わないで育てれた様々な薔薇🌹いっぱい!





全国から、先生の門下生さんやお仕事仲間、長年のお客様がお越しで、笑顔でいっぱいの素晴らしい祝賀会。


私も先生のご縁をいただいて一緒に学んだ仲間、仕事仲間の皆さんとも再会できたとても楽しいパーティーでした♡

 

 

 



こんなにたくさんの方々に慕われる森田先生は憧れの女性です。✨✨

森田先生30周年おめでとうございます🌹

ご縁をいただいたことに心から感謝申し上げます✨