2017年 受け入れること!いらないものは手放すこと | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

新年明けましておめでとうございます。
 

新しい年に思うこと。

それは今の自分を受け入れること、そして自分にとって本当に必要なものが何かを選んでいくことです。

 

 

私たちは日々暮らしていく中、経験を重ねていく中で、要らないものもついつい抱え込んでしまいます。

 

それは今の自分が感じていることではなくて過去の自分が感じた悲しみや怒り、恐れが作ってしまった心の癖なのかも。私はそれを心のネガティブブロックと呼んでいますが、そういうものにとらわれて自分らしさ、素直さがだせなかったりしたらもったいないと思います。

 

 

たくさんのお客様とサロンで施術前のカウンセリング、トリートメント中のお話でそんな「心の癖」を感じることがありますがそういった場合には、「体」にも「お顔」にも「癖」はしっかり現れています。

 

 

最近自然に笑えていますか?

 

 

お顔は特に脳に一番近い場所でもありますし、感情を表す表情筋のコリはご自分でもわかりますよね。心の癖ってやっかいなもので、これはきちんとリセットしないと繰り返し同じお悩みがおこり、大きなストレスになっていくことがあります。

 

過去の自分の心の癖は手放すこと、そしていまの自分を大切にする。

そうすると困難だとおもっていたことも、意外にするっと上手く乗り越えなれるかも。

 

 

 

皆様が女性らしいしなやかを持って、自分らしく、華のある人生を送れますように。

本年もよろしくお願いします。

 

 

image