ブライダル写真撮影前のトリートメント | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

こんばんは。
フルーレットのセラピストKYOKOです。



ブライダル写真撮影を明日に控えたお客様にお越しいただきました!
今日もお仕事帰り。
しかも明日の撮影前直前までお仕事でなかなか自分の時間もとれない中でのお越しです。




基本的にボディがついているコースでは、足先から太もものソケイ部のリンパを流していきます
その段階から


『すっごく気持ちいです」『至福の時間です!!』

と喜んでいただけました♪

 
もともと可愛らしい貌立ちでいらしたのですが、
トリートメント後は、雰囲気がより柔らかくなられていました。
 
 
*ボディラインがすっきり
*身体が楽になった
*顔が小さく肌がツヤツヤ
 
というだけでなく、リラックスされて気持ちに余裕ができたご様子。
 
 
それにものすごく口角があがって目がキラキラ!
とトリートメント後はお顔の印象がかなり変わられていました。
 
 
「なんだか顔が軽くて。話やすくなったし、目もよく見えるようになっていてびっくりです。
こちらに来て本当に良かったです!」
 
ととても嬉しいお言葉をくださいました。
 
フェイスラインもすっきりされたので、首が長くみえるようになったこともあり、
ドレス映えのするよう^^
 
 
お顔の緊張もほぐれて自然に口角もあがっているので
素敵な笑顔がいっぱいだせると思います!
 
記念に残る素敵なお写真となりますように^^
 


1~3ヶ月のブライダルプランの他、
直前の方には180分コース、またはスリムコース、お背中やお顔のスペシャルパックなどのフルケアができる1dayコースなどもおすすめです。

お化粧品などトラブルなどが心配の方は事前のカウンセリングも別日に承っております。(30分~1時間ほど)
ご希望に応じた内容でプランを作成させていただきます。

サンプルも差し上げておりますのでお気お問あわせくださいね。


お待ちしております。
 
 
 
 
名古屋市内、愛知・岐阜・三重・静岡県、東京・大阪を中心に
全国から、海外のお客様にもご来店いただいております。

 

 
☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆
 
<春先3月4月5月の肌荒れ対策コース>
⭐︎180分コース・・・・20000円
全身のアロマトリートメント+顔筋フェイシャル

⭐︎120分コース・・・・16000円
背中+ハンドトリートメント+顔筋フェイシャル(デコルテヘッドは含みます
☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

あらゆる外敵環境からお肌を守る美容液(*1)や、肌荒れしやすくなったお肌を立て直し、細胞を修復させる作用の高いデトックス美容液をたっぷり使用していくスペシャルコースです。

*1 朝専用美容液のため、夜間にお越しのかたで、不要な方はお使いしない場合があります
 

*130分の3回券の方も、120分コースの内容でご利用いただけます。お時間はもちろん130分です!
 
<お得な3回分 回数券のおすすめ>
月に1度のケアをまず3ヶ月続けてみてください♪お肌やお体が少しずつ変わっていきます♪ご自宅でのお手入れなどもアドバイスさせていただきます(*^^*)
詳しくは店頭で!お顔のストレスを除きリラックスとお肌のお手入れの他、より小顔効果やリフトアップ効果が欲しい!という方には、顔筋マッサージがついた180分スペシャルコースがオススメです。こちらも初回はお得になっております☆ボディトリートメントを先に行い血行を促進させることで、あとから行うフェイシャルのリラックス、リンパドレナージュ効果が抜群にあがります。